2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日が夏休みにならないかなw

イラストに手が付けられずめっちゃ時間が欲しい神威です(^^;

今週末こそは手を付けたい所、そしてサークルチェックもまったく出来てNeeeーーーーーー!!!
知り合いが「また3日目行きたい所東と西で分散してるよー」という事を言っていたのでチェックするのが怖いw
↑こういう事は良くあるのですが基本的には西入場で即行回って→東がセオリーですかね?
んー2日目はいつもながらこのパターンになりそう…、2日目は3日目より東西の連絡通路がカオスですからね~今回も厳しい戦いが求められそうですw

3日目は場合によっては西周りで行こうかと、でも西から回ると東メインなので幾つかは諦めざるを得ない状況になるのは必須。うーむどうしたものか…冬は確か全部西から行ってそれなりに善戦したっけ。

企業はリライトのサントラと空想活劇・弐のCDが買えればいいかなーと思っていたのですが他にもちらほら欲しいものが幾つかあったり、ゲームはした事ないのに某ヨウジョの体操着ブルマの抱き枕カバーに無性に惹かれる(´Д`;)ハアハア、ヨウジョ抱き枕ならこの前のコミケで買った依ちゃん抱き枕とか他にもいっぱいあるじゃんと思いつつも何故か欲しくなりますな…

むー部屋の掃除も事前にしておかねば、同人タワーがヤバイ…30cmオーバーで増えてしまうと大変な事に…
今日はモエの夏制服セットです↓
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



