2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08
月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 

昨日はI・DOLL行って来ましたー

大きい娘連れて行こうかなーと思ってましたが、なんか急に面倒になり買い物だけしていく事に…
とりあえず「これだー!」と言うものも無いので12時に到着。

昔は1階だけだったような気がしますが3階使用ですか…と言うか2Fもフリースペースで使っていたようなので段々ドルショに近づきつつありますなw
今回は手作り雑貨のマルシェと言うのも入っていて何となくコミケの雑貨スペースを思わせる感じでしたがコミケ程にはまだまだな感じ、シュシュが多く売っていましたが(100円)…男なものでそれはちょっと使いどころが…(^^;

今回は思ったより人が多かったですがそれでもまったりしているので下の階からゆるりと物色、
ぐっ、東方の服を売っている所がちらほらあって大体的に売っていた所もあったのですが…15000はへヴィーだぜorz白蓮さんの服売ってれば間違いなく購入でしたが特に作りたいキャラの物も無かったので今回はスルー、幽々子さまのは妖夢がいるので悩みましたがw

今回はまだ一週間後にドルパや来月にコミケとか控えているので1マソ以内にして置きました(^^;
とりあえず館内では知っている人に遭わず、挨拶だけでも…と思ってましたが…有料撮影スペース何処ぞや?2Fじゃ無いよな…そんなんで買い物だけして帰宅。


さてこれからコミケチェックと来週のドルパ神戸に備えなければ…ちょっとオタクスポットとふらっと観光出来る場所もチェックしておきますかね。


アニメー、神様のメモ帳があまりにつまらなさ過ぎてどうしようかと…アリスは可愛いのだけどね…
前期からですが最萌えアニメはやはりプリティーリズムかと思うのですよ、その前のサンシャインも面白いですし土曜朝アニメ最強!


ゴーヤ1号がそろそろ収穫時期だったのでついさっき取ってゴーヤチャンプルーとサラダにして食べましたが、うーん今年は全部白ゴーヤですが…苦いね!いや普通のゴーヤより苦いよw自分は生でもバリバリ行けますが先程ママァンが「苦!」と言って残していたのでやはり常人には無理か…半分は普通のにしておけばよかったorz来年は半分ずつにしよう…

しかしこれから多分取れまくるのでゴーヤ尽くしになると思うのですが、自分も料理をそんなにする方では無いのでレパートリーが、ノーマルゴーヤチャンプルー・豚キムチゴーヤチャンプルー・イタリアン風ゴーヤチャンプルーしかないのでどうしようかと…クックパッドとかに何か載ってるかしらん?


I・DOLLで買ってきた戦利品です↓
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv