2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06
月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 

何でこんなに時間が無いのだろう…

答え>15時間寝ていたからですw
先週は水曜に風邪引いて死亡、ライリをお迎えしましたが家にいるときは殆ど寝ていたので中々写真取れずorz

風邪は治っていたと思いますが土曜にドルパにGO、今回の限定には興味が無かったのですみか列に並ぶ。
並ぶシステムが変更でスタッフが引いた番号から先頭になるのですが先頭の前の番号の人は最後尾となる凶悪システムだったりw
確か170幾つかでしたが自分は420位だったかな?なのであまり意味はありませんでしたね(苦笑)
デニムプリーツサロペットセットだけ即行でなくなってましたねマイクスタンドも意外に早くなくなってました、その外は自分がブースに入った時にもまだ沢山あったのですが…デニム生地だから生産数少なかったのか???

すみか列に並んでいる時最後の一列に到達すると今回の発売物が飾ってあるのですが…間じかで見てしまうと欲しくなるな…やはり写真で見るとはまた別なものがありますね…

その後ディーラーを一通り1時間位かけてじっくり周り吟味して色々購入↓
P5020001.jpg
あ、ナイトパフュームドレス載せるの忘れた(^^;


そんな散財した次の日曜日はドルショにGO、パンフを買って向かいのコンビニで飲み物かって戻るとこちらをサーチしているthieriさんkomoを発見合流する、色々話しているとまた続々と集まってくる全員は分かりませんでしたが(^^;会場前にHapiBeatさんが合流してましたね。

自分はメンバーの中でも前の番号だったので先に並んだのですが…あ゛ー前回と一緒で一回順番に並べてから振り直すのかと思って誘導されるままに並んだら3階行きの列じゃん!みあ列から突撃予定だったのにilllllllliorz
ぐっはやっちまった…今回は特に用がないのだが…といいつつ幾つか服を購入wその後2階に。並ぶと「買えないのかもしれないのでそれを覚悟で並んでくださいね♪」との語達し…もう駄目じゃーと思ってましたがみあDS ver.余裕でお迎えできました(^^;

その後thieriさんが確保ーしていた卓に行きみなさまと再度合流して連れて行った霊夢&早苗ともこ&ライリを飾りポーズを変えながらだべり写真をとって少し凄しまた買い物に、うさぎぃ003が欲しかったのですが流石に黒ウサギは人気ありますね…残念ながら売り切れでした、仕方ないので002のピンクウサギを購入。
ワンダショップでアリシア・ウィンディーをお迎えー、これでみうの下僕が2人増えたw
P5020002.jpg

帰って来てからまた適当に閉会まで過ごし撤収、その後の秋葉原ツアーも行きたかったのですが年のせいか疲労が…なので今回は帰ることに。30分ずれていたので運良く青の祓魔師をリアルタイムで視聴、その後はモヤモヤさま~ず2まで見て限界に達し寝る事に…そして起きたら11時だった…15時間近く寝てしまった…

撮った写真はまた今後、明日出来るかなー新しいドレスも着せたいし…しかし、そろそろ家庭菜園の用意をしなければならないので明日その作業をするとたぶんそれだけで終わってしまうので今週所か来週にまでになってしまいそうな予感が(^^;

ユースティアも買ったけど袋からも出してないや(^^;うおーニート並みの時間が欲しぃぃぃぃーーー。
[ 2011/05/02 19:07 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(10)
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv