2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ヶ月ぶりに掃除をしてみた。

たぶん1月以来していなかった掃除を結構、埃がマジぱねぇっすw
一週間に一回はしたいのですがここの所花粉の季節と言う事もあって窓を開けたくなかったんですよ、あと侍道4しすぎたと言う事もありますが(^^;
ドールはビニール被せてあるからある大丈夫なのですがそのまま飾ってるフィギュアはかなりヤヴァイw
表面だけならダストブロワーだけで取れるのですがその下の粉っぽくなってる埃はちゃんと拭かないと取り切れない…
また前回の掃除以来物が増え続けてる事もあって収納に困ったり、地下室か物置専用の部屋が欲しいレベルです(苦笑)

まどマギの最終回の中CMで流れてた例の「謎の白い液体」、いつも見てる「THE世界遺産」と言う番組のCMなのですが見ました。プルケ飲んでみたいな…テキーラはジンとかと同じく食べながらと言うタイプのお酒じゃないので今はまったくノータッチだったり、たまに飲むにはいいのですが一瓶買ってもたまにしか飲まないので放置プレイになる事が多いので(苦笑)


ここの所両親が無駄に沢山食料を買ってくるので困ってたり、おまえらなー自分はあまり食わないくせにそんなに買ってくるんじゃねぇーーー、買って来た物沢山あるのにカレーとか作り出す始末…そんなに生ごみ出したいのか…
だーかーらーなんでケーキを同じタイミングで妹も含めて別々にしかも同じ日に買って来るかなー、今日だけでケーキ3つ+シュークリーム1つを食したぞ糖尿にして殺す気かYO!
それでもまだ小さいホールケーキ半分とケーキ3つにシュークリーム2つ余ってるんですけど…お・ま・え・ら1,2個が限界な癖してそんなに買ってくるなよ(怒)
今日中に食べないと廃棄確定だし…もったいない…ケーキ以外にもまだ焼肉弁当とナポリタンがあるし…

まあ今日は昨日の稽古での体力消費とダメージがデカイのでその位の摂取は必要なのかもしれませんがw
昨日も帰って来てからエリンギ2パックバターソテーと豚バラ肉1パックと刺身用のマグロ(柵)を軽く炒めたものを食べたんだけどなー、普段少食なのでこれでも結構な量だったり。酒飲みながらじゃないとこの量は食べられなかったな(^^;

コレだけ食べれば栄養は足りてるよな…最近年のせいか運動しすぎると寝てる時に猛烈いたる所がつるんですよね~、昨日も寝てる時脚の外側の筋肉が猛烈につって死にそうだったし…10分以上収まらなくてその間ずっともがき苦しんでましたよ(苦笑)野菜不足か?


すでに発売されているほむほむグッズが色々届きました、タペストリーは30×30だからやっぱり小さいな…もふもふマフラータオルは…な、長い!飾って置こうかなーと思いましたが実際使用する布ものって放置プレイの度が過ぎると埃が付き過ぎてバリバリになっちゃうんですよね~、なので飾るかどうか考え中。
トートバッグとTシャツはイベントの会場内とかじゃないと無理だなw流石に日常の中では使えませんw
見栄えも良くて使い勝手もいいのは最初に買ったクッションカバーかなぁ?


PSのネット障害早く復旧してくれないかなー、おかげで侍道4で刀狩出来ないじゃんw昔はネットワーク使用していないので気になりませんでしたがここの所は必須と言ってもいいので困ったり。


今日はもっと色々撮りたかったのですが何故か時間がなくなっていまいとりあえずぶるみゃみあさん↓

ついにあの娘が!!!

まどか☆マギカの11、12話が強力過ぎて心ここに在らずの神威です。
普段「一回見れば言いや」と言う人間なのですが3回も見返してしまったのはAIR以来だぜ…いやシュタゲもその位見返してますけどねw
11、12話でまどかとほむほむが抱き合ってる所の会話でボロ泣き、めっちゃ感動したーーーー;;前期のアニメでは間違いなくぶっちぎり1位の作品でした。

今日は他にも見なければならないアニメがいぱーいなのですが今日の心情ではとても見れないので明日か明後日に見送りです。


そんなまどマギ脳になってる状態でしたが、来ましたよあの娘が↓


アゾンが移店する前に聖地巡礼

アゾンが仮店舗に移動する前に一度行っておくかーと思い、土曜日にアキハバーラへ行ってまいりました。
ここもこれで見納めか…少し寂しいのぉ…まあ武器屋の下から今の所に移店する時は駅に近くなるから行くの楽だなー程度にしか思っていませんでしたが、今回はさらに遠くになるのでしょぼーん(´・ω・`)な感じorz

今回は新作の服をちょっと…と思っていたのですが1/6と1/3の服を見てたら何故かPS3がもう一台買えるほど使ってたり(苦笑)

アゾーンでかなり長居したあとほむほむのクッションカバーを買いにジーストアへ、クッションはお手ごろな価格とサイズなので色々買って置けばよかったかなーとふと思ったり、中身はどちらにしようか迷いましたがとりあえずノーマルで黒猫のが出たら低反発も買ってみますか。

同人誌も見て回りたかったのですが資金が底を付いたので撤収。


侍道4もあと夜杯流体術を手に入れれば流派はコンプなのでひと段落着いたのですがこれが中々手に入らない…変態道場破りが出る確率がものすごく低く今まで3時間位粘ってやっと2人と言う位、で会って倒しても目録落としてくれないorz攻略wikiに1時間で~とか書いてあったけど、どんだけ運が良いのやら…クソったれめ…リアルラックが低いのでこういうの苦手なんですよね…はやくコンプしてお気楽に遊べるようになりたい…とも思いましたが2刀の最強も作りたいしなー重撃×2・復活&重撃・復活×2の2本が作れれば2刀マジ最強なのですが…

そういえば、エルシャダイの体験版やったのですが…思っていた以上にビミョーw武器を一々浄化しないといけないのがマンドクセー、侍道4ずーっとやってただけに向き合ってる敵以外からの攻撃がかなり痛い…攻撃カットされるしダメージ結構デカイし、接近戦ザコならまだしもあのファンネルキツ過ぎだろ…
あと画面奥に移動するパートの時穴との距離感が判り辛過ぎる…世界観は良いのだが…


アニメー
STEINS;GATE、OPはゲーム程ではないにしろかなりのハイセンスと作品の世界観がマッチした良作だと思います、2話はゲルバナテレポートで盛り上がってきましたね、ゲームしてた時もそうでしたが初見だとゼリーマンズレポート辺りからの盛り上がりがヤヴァイかと、こっからかなり引き込まれます。ゲームだと連続して出来るけどアニメだと次週を待たないと駄目なのでもどかしいかもw

そふてにっ、エリザベスちゃんの可愛さがマジヤバイ…


土曜に入手した1/3の物↓

ゲーム廃人続行中

侍道4の呪縛からまだ解放されていない神威でございます(^^;
とりあえず上段・脇・片手・居合い・二刀は全部習得したので強力な俺流で敵キャラ虐めてますw
[不壊・重撃×3・攻撃力430] [不壊・復活×3・攻撃力310] [三華・頑健×3・攻撃力303]
の超強力な刀が揃ったので高難易度でもクリアーは楽勝になりました、特に一番左の刀で片手のサマーソルト→ゴーホーム→コラプションのコンボが超強力で超難しいのボスでも一撃か二撃で倒せてしまうレベル。
まあ三華の威力がチート救済装置になっていて超難しいでもつま斬り発動させると雑魚は最初のモーションが当たれば即死wボスでも弱攻撃2発で抹殺出来るので色々と超楽勝、逆にこれが無いとクリアー不可能と思われるものもあるのですがね(^^;

今はとりあえず忍者二刀の流派制覇に勤しんでます、これが中々入手が難しいで面倒…

この辺が揃ったらアイテム集めて刀の攻撃力の底上げですかね槍も作りたいですしクズリ爪も強化したい所…体術の光矢突がサイコクラッシャーぽくて良いね強力だし、出す時はいつも「サイコクラッシャーァァァ」と叫んでますwww


ライリももち迎え準備完了、アゾネットと言うかネット予約系が瞬殺すぎる…やはり北欧少女は人気ですな…と言うか最近のアゾンは瞬殺過ぎるんですが…受注生産とかにしてくれませんかね…
聖地の店舗が移動の前に一回行きたいのですが体調がよければ明日辺り行こうかな~、と言いつつ一回帰ってくると家から出たくなくなるので結局は土曜か日曜になりそうな予感(^^;


新番アニメー
日常&Aチャンネル・どちらもほのぼの系ギャグで日曜の深夜とかにやると和めたかなーっと。

TIGER & BUNNY・まったくノーチェックでしたが王道的な面白さがなんとも、牛角さん良い人w

花咲くいろは・朝ドラぽいアニメ、十年前の自分だったら千と千尋よろしく働く厳しさを表現しているアニメなので受け入れられなかったと思う…年取りすぎたから今は平気ですがwキャラデザが岸田メルさんなので萌えます♪

STEINS;GATE・原作やってないと厳しいなぁと言うのが感想、とりあえず好きな作品だったので最後まで見ます。

そふてにっ・「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」を地で行くアニメ、明日菜の被害妄想がえろ過ぎてそれがさらにえろさを増幅させてますwww

よんでますよ、アザゼルさん。・色々な意味で馬鹿アニメでも面白いので視聴続行と言うか必聴。

へうげもの・まったくノーチェックでしたがたぶん今期で最強w松永秀久はやっぱり良い描かれ方しますね~。

ファイアボール チャーミング・相変わらずの面白さ、ドロッセルのデザインが懲りすぎな気が…前回の方が良かった。

とりあえずこんな所ですかねー、まどか☆マギカは連続放送されるとの事なので21日が楽しみ。


ここの所ゲーム三昧で全然かまってなかったな…とりあえず正統派のセーラー服サアラさんです↓

残念賞ー

いやー、昨日も毎年の事ながら色々な所でエイプリルネタが炸裂してましたね~。
一年で楽しみにしている日の一つなのですがやはり去年のTYPE-MOONや円谷のツイッターが強力過ぎてまあこんな所かなと、しかし今年はポポポポ~ンとまどかネタが多かったw
今年はやはりニトロの「魔法少女そにこ☆マギカ」の出来が凄かったですかね?ガジェット通信の「孫正義氏に毛が」と言うのもウケましたがw

まあ自分も毎年何かやりたいなーと思いやってるのですが、今年はやるつもりでなかったのですが3/31にふと思いついてしまいエイプリルのやつは1日で描き上げました。
遅筆な自分が1日で完成できるとは思わなかった…おかげで睡眠時間3時間になってしまいましたがw来年はもっと計画的にやろう…
実はもう一案別のアイデアがあったのですがちと時間的に無理だったので別の良い案が浮かばなければ来年にやりたいなーと思います。


そういえば、アゾネットのみあは何やら3分で瞬殺の激戦だったらしいですが予約できてたりwとりあえず数分前から商品画面に行って30秒前から更新連射してましたwww
その時にPCの前に張り付いてさえいれば予約できたのでひと昔のママチャの予約した時よりは遥かに楽かな…昔のコンサートのチケット取るのよろしく1時間電話に張り付いてひたすら掛け直しまくってやっと繋がって予約できましたからw

でまあそっちは良かったのですが今日のドルパアフターはブービー賞に近い番号を引いてしまい、何も買えずillllliorzああ、ハイカラメイド欲しかったのに…
今までは最下層でも何かしら買うものがあったのですが今回は品数も少なくアフターでは初めて何も買わずに帰ってきましたよ…強運とまでは行かなくとも人並みに運は欲しいな…
今回の資金は今度のドルパ用にスライドですかね(苦笑)


web拍手 30日
>ハァハァハァ…みあちゃんえろ過ぎマス。特にミニスカが最高ですイェー! by少佐
やっぱりミニスカの方がいいですよね~、XSサイズのスカートを着せればもっとすれすれに出来ますけどねw


今日のは前に買って置きながらずーっと開けてなかったミリタリーナースみうデス↓

エイプリルの残骸

こんな雑誌が出ないかなーと言う妄想具現化でした。
[ 2011/04/01 23:59 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



