2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03
月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 

ついに近代化…まであと一歩

すぴばるでつぶやいてますがホームシアターセット購入~物はパイオニアのHTP-S323で新型のS333と迷いましたが新型の機能は使わないと判断したので型落ちした方に、尼価格は安いぜ…
同時に注文した光ケーブルが届くのが10日以降とかふざけていて待っていられなかったのでケーブルは来る前にヨドバシに行きささっと購入、帰って来てから一息ついて程よく到着。

基本PCからの音源で使うつもりで買ったので繋げてみる、フロントスピーカーはコンポのを接続…おお!さすが6基のスピーカーから音出すと違いますね…と言いたい所ですがフロントスピーカーと付属のスピーカーとの差が大きいのでセンターとサラウンド用にもそれなりのを買わなければ(^^;とりあえずそれは焦らないのでまた資金に余裕がある時にでもそろえる事にしましょう。

これipod nanoとも繋げて再生出来たりするのですが致命的な欠点があり日本語表示が出来ないのでアルファベット以外は全部「*」になってしまうんですよね、まあこの機能はPCに繋いでいる以上不要なので良いのですがw

音質とかは関係なしにスピーカー6基の大迫力で聞ければよかったので大満足です(^^)
あとはPS3からアンプ~テレビにちゃんと繋げられるかですね、近代化という事で実はテレビも注文してたり。色々な面で限界があるので32型で最初から目をつけていたLED AQUOS LC-32SC1をチョイス。
通販で頼んだのですが実際の映像は見れないので大型量販店で視察wした結果これが一番鮮やかだったので決めました。

来るのが予定より遅く土曜との事…残念感じですがテレビ台替わりにしているメタルラックも今のより大きいので何段か上げなければならなかったりするので片付ける猶予が出来て逆に助かったり(^^;


さくらたんの写真を撮ろうかと色々着せてたのですが…巨ぬー制限があるのでかなり着せられる服が限定されますね(苦笑)↓凡庸性をとって元のに戻すか…いやしかし巨ぬーは諦め切れぬ、うぐぐぐぐ…
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv