2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C79 2日目 やはりもうちょっと壁も回れば良かったorz

やはり今日は昨日より人多かったですねー、東はカオスだと思ったので西の方に並んでました、西から回るつもりだったしね。
会場前に結構中の方で待てたのですが…夏に並ばなかったのに少し並んだので冬コミって多いのかなーとふと思いましたがアフターレポート見る限りでは関係なさそうですね(^^;

西を即行で回り東…まさに東方へw
少し時間が立ってからの入場だったので東123にはすぐ入れましたが途中通路が詰まってまったく人が動けない素敵な状態の場所がいくつもあったりとやはりカオス状態。
とりあえず今回はえろ重点でいくので島中から。ぐ、ついついノーチェックの所も幾つか購入し壁に…
自分のチェックの仕方としてショップ販売アリでも絶対購入と列が長かったらやめよう(ショップで手に入るし)と分けているのですが今回壁は最後に回ったので後者の方は「もういいや…」という心境になりスルーでも帰ってきて「ああやっぱり回っておけば良かったと」後悔する所が幾つかあったりillllllliorzダメだチェック数が70超えとかしてるとどんな本出すとか新刊・既刊でどれ買うとか覚え切れん…

東を回ったら企業に。オーガストで冬コミセットを購入、昨日無理に行かなくて良かったそこそこ並んでましたが昨日に比べたら全然ましで抱き枕カバーも再販のせいかまだ売ってましたね。
オーガストはそんなんですが2日目でこの時間となると売り切れてる物が多いです、やはり1日目に突撃しか道は残されていないようで(^^;
良心的な所はコミケ行けない人でも大丈夫なように通販しててくれますけどね。

本を整理し帰還…重い…明日は今日より買わないと思うので多少は楽だと思いますが(苦笑)

本日の戦利品↓
[ 2010/12/30 20:08 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



