2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 

2010ギャザリングぅ

新作ドレス発売なので横浜ボークスに行ってきましたー。
行ったのは8時半ですがちょっと早かったなー、今回のドレスはそれ程ですがメイク済み03ヘッドが売れてた感じかなーと、あとテストイヤだ女子高生セットも減りが早かったような…やっぱりJK物は人気ありますねw

今回は図書館・水族館・アフターファイブ・遊園地セットとMDDサイズの靴が殆ど無いので白のクロスストラップシューズを購入…服だけで3マソ飛んでしまった…ぐぅ今月は過去の自分がした借金の支払いがデカイのと市民税の支払いもしなければならないので超キビシ目、クソーPCが壊れなければ3マソ分は余裕があったのにー。

PA230001.jpg
このスカート針金が入っていて自分で波を調節しなければならなかったり(^^;

PA230002.jpg
そのおかげでスレスレなので少しでもローアングルだとこんな感じw

PA230004.jpg
ユキノンのボディはdy寄せ胸のままなのでこういう服着せるとヤヴァイですw


髪の色の関係で合うんじゃないかと思い早苗(仮)に図書館セットは着せてみました。
PA230005.jpg

PA230009.jpg

PA230008.jpg

他の2着はまた後日と言う事で。
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv