2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心が折れそうだ…

PA180001.jpg
スカートだけ昨日今日で作ってみた、ちなみに早苗(仮)のアイはIタイプがイマイチだったのでHタイプに変更。

ギャザー入れれば広がるかと思ってましたが思ったより広がらず下の幅が無いのでタイトスカートみたいになってしまった…フレア目指してたはずなのに、まあどの道作り直しなので再チャレンジなのですが…
DDdyとDDボディの差は乳だけかと思っていたのですが腰周りもかなり違い、知らずにDDベースで作ってしまったので着せられなかった…なのでユキノんとボディ交換して着せてます(^^;
服など作った事も無い初心者にはこのスカートでさえ難しかったデス、フリルの部分がどれ位長く取ればいいか分らず「2倍位でいいだろ」と適当にやっていたら全然足りず結局もう一回4倍取って作ったり、もちろん長すぎたのであまりましたが。
ウエストヨークもかなり適当にやったのですがこっちは上手く行ったので助かりました、ギャザーを入れてしまうと微妙に扇状に曲がってくるので長方形だと厳しかったり。

しかしまた作り直すとなると心が折れそうだ…これだけで6時間掛かったというのに…また一からやり直しかilllliorz
スカートはミニとロング一つずつ作るとして、袖の部分は楽勝(?)かと思いますが上着がね…パーツ数がべら棒に増えるのとその型紙作りが…せめて型紙があればあとは切って縫うだけなので楽なのですが一から型紙作りはかなり難易度高し。
分らない事が多いのでもうちょっとマイシスターに聞いてからやろう…


新番アニメー、あんまり期待してなかったというかノーマークだった銀河美少年が実はかなり面白かったり、キラ星!
あと見続けそうなのはイカ娘・俺妹・神のみ・それ町・禁書目録ⅡかなーAFは見続ける気力が有るか微妙、ヨスガノはまだ見視聴早く見なければ、八雲とざくろもまだ見視聴だけどどうだろう…
スポンサーサイト
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。