2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 

新番アニメ

はまだあまり視聴せず、とりあえず俺妹は面白かった、元がいいからねー。
イカ娘も面白かったなー、イカヨウジョのあの触手で締め付けられたいw発展途上の微妙な胸の影がロリ魂をくすぐります(´Д`;)ハァハァ  ギャグはみつどもえ同様チャンピオンのマンガぽい感じイカスミやばすw
えむえむ…れでぃ×ばと!を思わせる感じですがラノベではまともな主人公が多い中で変態という変り種、と言うかキャラクター全員変わった趣向の持ち主ばかりw
STAR DRIVER 輝きのタクト、アスラクラインの更に先を行く中二病的内容w視聴者置き去り設定が凄すぎて「これなんぞ?」と考えたら負けかなとw
残りもまた少しずつ消化していくか…今期はいくつちゃんと見るのやら(苦笑)


すぴばるでつぶやきましたが今年の冬のポジションをどうしようかなーと、ここ2年はコタツが壊れていたので電気ストーブオンリーで過ごしていたのですがコタツが恋しくなり思い切って注文、本当は一人用のやつで十分なのですがテーブルの上を広く使いたいのであえて長方形の大きいやつに、まだ来てませんが壁際で仕様と言うかそこしか置けないのでwモニターの所にメタルラックを置いてスペースを稼ぐ予定、コタツの上(耐重80k)に置く予定なのであまり重いモノは置けそうに無いのでフィギュアでも飾ろうかなーと、しかしそのまま飾ると埃だらけになるのは目に見えているので何か無いか…と思い探していた所オクタゴンのケースを発見、試しに2つばかり注文してみました。

レビューではかなりの酷評ですがwそこまで悪くは無い感じ↓
PA060010.jpg
BEFORE 同人誌の袋とかがちょうど良い大きさだったので埃除けで被せてますw

PA060012.jpg
AFTER 見違えますね!

とりあえず埃避けながら飾っておきたい…けど造形物にお金注ぎ込みすぎて高いのは買えない…と言う人には良いかと、重ね置きはとても出来ないとレビューにありましたが重いもの入れなければ2つ3つなら可能な強度ですね。
難点は構造上、枠をはめてから天板をはめないと上手く溝に入らないのでそこが面倒と言う事でしょうか。
メタルラックにこれ入れてってフィギュアを飾る…とも考えましたがそれだけ購入すると結局温室を買える値段になってしまうのでそっちを買った方がいいかと(^^;


それではお約束の↓
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv