2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 

一日置きとか辛いよね…ドルパだぜ!

とりあえず今日はちいかの誕生日なので土曜に買って来たレトロワンピースで撮影
P5040001.jpg

P5040002.jpg




絵は間に合いませんでしたと言うかまったく手付かずorz
P5040003.jpg
ちいか「妹ばかりか私も?良い度胸ね」
代理神威「ずみませんilllllliorz」

と言うような事をドルパの帰りの電車の中で思ってました、GW過ぎたらB少し落ち着くので時間が出来たら描こうと思います…


そしてドルパ、今回はドレスだけ買ってさっさと帰ろうと思ったのですが…つい運試しに抽選をやってしまったが運の尽き、こんなん出ました~
P5040004.jpg
ちなみに4000番台中この番号、なんてこった神番引いちまったYO!

昨日はあんな事を書いてましたが実は蓄えの分を持ってきてましてね、お迎えできるぜ!って状態だったのですよ






[ 2010/05/05 00:14 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv