2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れた頃にやってくる

今日は一昨日載せきれなかった、エステルたん+aの写真でも載せようと思っていたのですがすっかり忘れていた1stちいかご到着したのでその写真でも、この髪型どうやってるのかなーと思っていたのですが分け目の所の髪だけ後ろ髪の下に持ってきて縛ってるだけなのね(^^;
しかしちいかはやはり4thの方が好みだったり、超ロングストレートの3thもいいんですけどね~、初めてお迎えしたのがこの娘なので。

本とか無いので闇の書でw
P4140001.jpg


校則違反ver、やはりスカート短めの方が可愛いですね。
P4140003.jpg

P4140004.jpg


そして更に短いひめのん制服、でもちいかには微妙か?
P4140005.jpg

P4140006.jpg



昨日は妹が友達から「薄桜鬼」のゲームを借りてきたらしくPS2を出したのですが元々読み込みが悪かったのですが完全に逝かれた様でディスク読み込みませんでした、仕方ないのでPS3を居間に移動させる事に…初期型で重いからあまり移動させたくないのですが(苦笑)
さわりの部分と説明書だけ見てましたが、うん土方はイメージ通りなのですが沖田は自分の中のイメージとは違うな…自分の中の沖田イメージは真面目で童顔美少年ってイメージなのですがこのゲームのは銀魂のに近いような…
近藤さんは相変わらず脇役なので吹いてしまったw修羅の刻でも土方&沖田メインだったしこの前のドルパで出たのもこの2人だし、やっぱりイケメンと美少年は人気ですかw


あまりに気に入ったので昨日から基地外にAngel Beats!のリピートしまくってたりw



前々から載せようと思ってたのですが忘れてたアーマードコアのMAD、再生数とか凄いけどACのMADは人気あるんですねぇ、フォーアンサーゲーム買いに行った時は全然人並んでなくて「大丈夫か!?フロムソフトウェア」と思ったものですがあの頃は今ほどPS3が普及していなかったので仕方ない。






ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



