2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05
月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 

新番アニメは

は、けいおん!!・Angel Beats!・迷い猫オーバーラン位かなー、WORKING!!と荒川アンダー ザ ブリッジはまだ見てない。

Angel Beats!は後半の盛り上がりにどうなるか期待大なのデス。
けいおん!!は相変わらずのノリで楽しめそうですね、OP/EDはまあ…ノーコメントと言う事でw
迷い猫オーバーランは今期の最萌アニメか?アレだけ大々的に宣伝してただけはあって確かに面白い、キャラクターも魅力的なのが良いですね。


ゲームはあまり進んでないのデス北斗もサウザー途中だし世界樹もやっと追加職業の所まで進んだ所、やぱり王より姫様の方が優先だな…


今日は1/3ドール写真を撮ってたのですが全部載せると多すぎるので分けていこうと思います、今日はサクラたんので↓
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv