2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

まだだ!まだ終わらんよ!

実は去年からやろうやろうと思っていたのですがついに実行1/3ドールのティクビペイント
P2280007.jpg

ちっちちっちおっぱい、ボインボイン♪

昨日聖地に行ってみうとムギ予約して来ましたー、特に買うものも他に無かったのでラジオ館だけ見て帰宅。
その他買って来たのがオビツの下胴、巨乳バストは買ってあったのですが胴のサイズがDD同様違うことに気づかず装着したら、スカスカじゃん!ということに気づき行ったついでに購入(^^;

サクラたん成長だ(;´Д`)ハァハァと思ってましたが下胴の内部パーツを変えるのにちょいと苦戦、足の付け根公式HPの分解法だと「かなりの力が必要です」って書いてあってそのまま外してるけどネジ外さないと人間の力じゃ無理www
と言う事に気づきネジを外したら簡単に外せました(^^;巨乳ボディに内部パーツをセッティングして早速お洋服を








DDダイナマイト並にあるから今までの服入らNeeeeeeee!!!
と着せる前に気づきDDダイナマイト用の体操着があったのでそれを着せました(^^;
P2260001.jpg
P2260002.jpg P2260003.jpg P2260004.jpg


がーーー駄目だー巨乳ヤベー理性がーーーーーーー下乳ぃぃぃぃぃぃ!!!
P2260005.jpg

P2260006.jpg

股開くとさらにえろすだぜ!
P2270007.jpg

P2270009.jpg

P2270008.jpg
















そうはいうがな、大佐。 俺達はたとえどんな時代、どんな状況、愛娘でも性欲をもてあます。
0207d910.jpg

それ以外にもフレクション+Fタイプはみう専用ボディになってしまったのでもう一つと思いFタイプも購入、胸部だけバラで作ってくれないかな…
P2270010.jpg

P2270012.jpg

P2270013.jpg
校則違反ver.のポートルダムスカートやっぱりスカートは短い方がいいなー。


アニメー、ソラノヲト
ぐ、そうは言うがな、大佐! 可愛いお洋服着て尿意を我慢する少女に性欲をもてあます。
チュカトロ好きじゃないけどえろい!えろ過ぎる!足のモジモジ感とか表情とかヤヴァよねあれ!
シッキングでここまで興奮したのはアークザラットのリーザ以来だゼ!
行為そのものではなくあの恥らう表情がたまらんのです!

レールガン、あそこで前の話とリンクさせてるのは上手いなーと思ったり、木山先生がどうやって絡んで来るのかが楽しみ。

ひだまりスケッチ、デッサンの順位付けは万年最下位だったのでトラウマでilllllliorz
ゆのみたいに「何で好きな絵でこんな思いしなきゃならないんだろう」とは思ったことは無いのですが「何故アレだけ描いてて自分だけ上手くならないillllliorz」と毎回思ってました。

所詮絵なんて才能さ、予備校の時中学生の子達と一緒に木炭デッサンしたのね、で物凄い努力してきた浪人生の先輩がいたんだけど中学生の子の一人が「初めて描いた木炭デッサン」なのに誰がどう見てもこの中でずば抜けて上手かったんですよ、先輩とか自分とか何十回も描いてきているのにですよ?もうその時の絶望感といったらもう…

まあ、そんなんで自分では今気楽に描いているつもりでも人に見てもらうことで優劣は付いてしまう訳で…pixivだと閲覧数とかhpだと訪問者数だとか劣等感が強いだけに簡単に気楽には行かないというのが悩みですorz。
ドールに関しても写真の撮り方やネタや文章で才能の違いがね…、ときメモ見たいに簡単に芸術パラメーター増やせたらなーと思います(苦笑)

長門!長門!長門!長門!

P2250001.jpg

「涼宮ハルヒの消失」見てきましたー
いやー2時間40分と言う長い時間を忘れてしまうほど面白かったです、
あの長門は反則でしょ!可愛すぎる!かなり萌えましたよ。
エンディングの歌詞が内容にマッチし過ぎててヤヴァイあえて-sonority-のアカペラにしている所も演出上手いなーと思ったり。

しかし今年は初めから、なのは・Fateといい名作劇場アニメ多いなー。

フィギュア色々購入ー、萃香ぬいぐるみと小町&四季映姫はあみあみで半額だったのでついうっかり購入(^^;この2人はグリフォンので出ますねー。
P2250002.jpg

明日はムギードールの予約開始なので1thみうと一緒に予約しに聖地に行こうと思います。


そろそろ夏の家庭菜園のゴーヤの準備をしなければならないのでニンジンを収穫がてら雑草除去&土交換。コレだけで3時間も掛かったので水曜は疲れ果ててダウン、家庭菜園も楽じゃないぜ…
家の裏にグランドカバーとして植えたペニーロイヤルミントが思ったより繁殖していなく半分位雑草が生えていたので撤去、門の横のユーホルビア放置プレイで枯れてるーillllliorz代わりに夏は「もう駄目か…」というほどまで枯れてたラベンダーが復活してました、当初はラベンダー畑にしようと思っていたのでそうするかな…

収穫したニンジン、秋以降は超放置プレイだったのでなんかマンドラゴラみたいになってしまった…
carrot1.jpg

carrot2.jpg


web拍手 22日
>みうちゃん萌え。胸のボリュームがタマランですなハァハァ…by少佐
1thみうが手に入ったら即行Fタイプの胸に交換予定ですw
[ 2010/02/26 00:15 ] フィギュア | TrackBack(0) | Comment(0)

みう誕生日おめー

miu-hp.jpg
昨日はついうっかりPSPのなのは全部クリアーして無いなーと思い残り半分のキャラ全部クリアーして隠しキャラ3人全部出したあと、AT3形式のBGMを抜き出してMP3化したいなーと思い色々やっていたせいで24時間起きてましたwしかしBGMはAT3のループ設定基準で入ってるから変な所で切れますな。

上の作業全部終えた後「明日みうの誕生日じゃん!」と思い出し線画は完成していたのでペン要れと下地の色だけ塗ったところでダウン、起きて色塗りしてイラスト完成させて、写真撮ってたら時間無いよーって感じ今日も寝不足確定だなorz

なのは再開したのはvividとForce読んだからなんですけどね(^^;
しかしPSPのサントラ出してくれないかなーBGM47と48の熱さは異常、神曲です。
47・48のBGMはこれ↓47はETERNAL BLAZEのBGM版、しかしクロノ使い上手いな…



みうの写真幾つか撮ったのでどうぞ
P2220001.jpg

P2220003.jpg

P2220005.jpg
かえる好きなんすよねーみうは。

P2220006.jpg

P2220013.jpg
ミニスカ好きは結局こういうコーデになってしまうんですよね(苦笑)
ワイシャツ+ミニスカ+ニーソみたいな。


スーパーストⅣ、キャラ増え過ぎwww3のも出るのかよ!ダッドリーとかバイソンとボクシングキャラ被ってるじゃんwこれでかりん出してくれれば文句なしなのですが…

アニメー、はなまる幼稚園。
相変わらずはなまる版秋葉ことさつきの萌え度がヤヴァイ、いかん山本先生信者だったはずなのに心が動かされるw


web拍手 15日
>春ちゃん萌え。こんなに萌えるキャラがNHKにいるとは知りませんでした。by少佐
スミマセンこの前は返事するの忘れてました(大汗)
NHKってヲタク的にみると他の局よりも凄いんですよ、マンガ夜話とかザ☆ネットスターとかやってますし。
アニメに関してもツボを突いて来るアニメが多かったりするのでw
[ 2010/02/22 17:08 ] イラスト | TrackBack(0) | Comment(2)

つまらんな、私の勘がそう告げている

体験版今日から配信ですねガンダムアサルトサヴァイブ、
んー、体験版やったけどちょっと期待ほどではなかったかな。
V2・フリーダム・エクシアに関してはNEXTの方が断然いいし、ただバトル系の真骨頂はファンネルですからねプロヴィデンスとかが楽しみ。


昨日は最近行っていなかったメロンでえろ同人物色、まだこんなにも買っていない「うほっ、いいえろ同人」があったとはと言うかむしろなぜ冬コミの時点で買っていなかったのかと後悔。あとはサンクリのやつとか購入。

とらでも欲しい物があったので行ってみたのですが店頭予約はやっていないとの事、仕方ないので帰ってWEB通販申し込みました、こいしちゃん抱き枕カバー
地霊殿のキャラはそれほど萌えなかったのですが東方M-1のせいで「こいし可愛いよぉぉぉぉ(´Д`;)ハァハァ」な状態になってしまったのでついうっかり購入wまた出費が…illlllliorz


そして今日は注文していたリカちゃんの服到着、ナースひめのんデス↓
P2190002.jpg

P2190003.jpg

なんかナースって色々妄想してしまうのでえろいですよね(^^;
他にも3着来たのですが今日は時間が無いのでこんな所で。

アニメー、ブルマ吉野家先生に性欲をもてあます、ふぐ。そして最後のチャイナ服でも…
見ていなかった「れでぃ×ばと!」視聴、んーおぱーいデスねw3話のロリ先輩が可愛かったので良いとしましょう、可愛いは正義!バカテスほどではありませんが面白いです。
ソラノヲト、段々ヘヴィーな内容になってきそうな予感。見ていて世界観がplanetarianぽいと思ったのは自分だけか???


レールガン新OPの「LEVEL5 -judgelight-」のPV、今度はエスパー伊東かw曲の出来だけでなく話題作りも上手いなw

運を呼び込むためには我慢の時もある

34.jpg


昨日今日と金欠でイベント行けないと言うか行っても買えないと言うのが辛い、未来の自分に借金しすぎたぜorz
そして来月も過去の自分の借金とみう1thと例大祭でなの破産だなコレ…どうやったらお金って貯められるんだろう?illlllliorz


カルヴァドス購入↓安物だけどね、それでも2400もするので高い部類ですが(苦笑)
P2140002.jpg
今日はマイシスターズがケーキやらチョコやらを作っていたので後でそれを食しながら頂きたいと思います。

ついでに撮りたくなったのでそのまま5thので服で撮影、最近はフレクションと言うかぴゅあにーもの足の太さが良いなーと再度思ったり。
ちなみに胸はFタイプの物に変換、やっぱり乳は巨ぬーですな。
P2140003.jpg

P2140004.jpg

P2140010.jpg

P2140011.jpg



そういえばDDで唯&澪出ますね、でもホームタウンドルパ京都7か京都は行けないな(^^;
しかし、もっと値段が張るのかと思ってたけどギター&ギターケースつきで6マソはかなりの破格。
けいおんにゾッコンでは無いのでワンフェスの記事見てたときは「ふーん」程度にしか思っていませんでしたがよく見ると唯可愛いなー、神番とか来たらお迎えしてしまいそうだwこのフェイスだとウィッグと胸交換でムギーとか出来そう、ああでも眉毛描き直さないと駄目か(^^;
[ 2010/02/14 18:57 ] イラスト | TrackBack(0) | Comment(0)

そろそろ春ちゃんの時期ですかねー

33.jpg


アニメー、バカテス
種弾けたり相変わらずな面白さですね、そして秀吉w女性キャラより入浴シーンが力入ってるってどういうことーwww、また準にゃんとはちがう新たな男の娘キャラデスね人気出るわな…

ひだまりスケッチ、相変わらずなずなが可愛いなー。そして最初の吉野家先生のポスターが気になりました(^^;

おおかみかくし、眠vs五十鈴 眠ちゃん強すぎwwwそろそろ物語の核心に迫ってきているので続きが気になります。


何気にボークスサイトをチェキしてみると何やら明日新作ドレスが出るそうな、スゲー欲しいって言うのは無いけど巫女とシューズはストックしておきたい感じ、パジャマは完全ネタ用ですねうちの娘はみんな髪長いからフード被せるのは厳しいかな…

I・Dollも逝きたい所だけど↑でお買い物してしまうと軍資金が…ああ、ゼニーがもっとあれば…


スーパーストⅣのサイト見に行ったらいつの間にか色々増えてますね、ウルコンⅡとかいつの間に追加されたんだ?(^^;
これで攻撃のバリエーションに幅が出るので良いかなーと、しかしウルコンⅡネタ要素が多いような(苦笑)ダルシムのヨガシャングリラとかセスの丹田タイフーンとかコーディーのラストドレッドダストとかダンの覇王我道拳とか思いっきり覇王翔吼拳wポーズだけでなく名前もまんまカヨーーーーーwww
でもバルログのとかは使いやすそう鳳扇華みたいに接近波動拳ガード反確だといいな…、リュウは真・昇竜拳ではなく滅・昇竜拳かー相変わらずカッコいいなー問題は滅波動みたいにセビキャンで繋げられるかどうかですね。


昨日は建国記念日で道場休みだったので水曜に行って来たのですが張り切りすぎて木曜日死亡、16時間位寝てました。あそこまで疲労困憊になったのは久々、最近すぐ疲れるんですよねー歳かな…


今日の絵は春ちゃんデス、去年描こうと思っていたら春が終わってしまったので今年こそはと思いカキカキ、デフォルメキャラってあまり描かないのでバランスが難しい…。
春ちゃん、いつの間にかweb漫画にもなっていたんですね。


web拍手 9日
>ころんちゃん萌え。プリーツミニ+黒ソックスが最高です。by少佐
ころんは顔立ち的にどうかなーと思っていたのですが、やはり制服モノはなんにでも合いましたね、プリーツミニはニーソ以外にもハイソ良いですよね~。


日曜の話題はコレか

「ハートキャッチプリキュア」はキャラデザはおジャ魔女と同じ人ですかー馬越さんのキャラはこうアニメとかでしか表現できない色々な表情や構図の構成なので良いですよねー、フレッシュプリキュア!は整い過ぎてた感じ。1話見た限り決行面白そうでしたが最近は1年とか見続ける気力が無いかもw

ワンフェスドール関係はたいたんさんの所から行くと良いと思うよ、RinRin王国さんの所から色々行けば沢山見れます、私目も行かなかったので助かりました(^^;

DDのけいおんは、ムギなら萌え萌えきゅーんだったのですが唯と澪かー残念。アゾーンはついに出してくれるようですねムギー!見た感じかなり良いのでお迎え決定です!!!可愛すぎて気が狂いそう(;´Д`)ハァハァ

フィギュアだとアルターの聖王ヴィヴィオが欲しいなー、絶対欲しいなー。

あとはやはり東方関係だぜ!


何気に1stころんを取り出して少し写真を撮ってみる
P2090001.jpg

P2090007.jpg

ポートルダム制服(冬)は地味すぎるので上着無しの方が良いかなー。


P2090009.jpg
例に漏れず脱がしているとついつい裸ワイシャツを撮りたくなってしまうのは男のサガかw

P2090011.jpg
ひめのんの制服はやはり可愛いですね、プリーツミニサイコー!


とりあえず1stシリーズは全部お迎え予定なのでスタンドを沢山購入↓
P2090005.jpg
ジョジョ立ちムズイ…、まあそれは良いんですがやっぱりキューティーズのサドルタイプが一番良いかな~、水着とか撮る時はオビツの方が良いのですけどね。


アニメーは大して見てませんがレールガン、ギャグな話の割りに微妙に本筋をチラリと入れてる所が上手いですね。
ソラノヲト、カルヴァドスと言う酒があったのか飲んでみたいなー、しかしいい話だった。萌えキャラはユミナさんに確定ですね、女神さまなキャラ大好きなので(^^;


この前のCMの流れでDAKARAの懐かしCM↓お好み焼きの奴とマトリクスが何気に好きです、温泉とか腹筋ブレイクしましたw


実は能登麻美子さんの誕生日でもある件について

lien-hp.jpg


すぐ見える所にえっくすきゅーとカレンダー掛けてあるのですがふと目をやるとリアンの誕生日♪と書いてあったので昨日即行で線画描いて今日色塗りしました。トップ絵で使う場合はもっとえろす…ではなく萌え要素MAXで描きますが時間も無かったのでバストアップの簡易版で。

写真も幾つか撮影↓
P2060001.jpg

P2060002.jpg

P2060003.jpg


ゴスロリチックなものが一番似合うのはリアンだと思うのですが制服好きな自分からするとやはりこういうのが一番だったり(^^;
P2060006.jpg

P2060007.jpg



超先行予約が明日までの「White Album」の由綺&理奈DDどうするか…
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
理奈は髪型と衣装が可愛いのでちと欲しい感じ、でも「この娘はーーーー!!!」って程じゃないんだよな…


明日はサンクリとワンフェスですね、どちらも行きませんけどw
ビックサイトならワンフェス行ったかも知れませんが幕張メッセは遠いって…
時間掛かるだけでなく京葉線のホームが凶悪なんデスよね、あの距離!構内で乗り換えるのに東海道線のホームから京葉線のホームに行くまで10分近く掛かるってどんだけだよ!

最近ワンフェスもフィギュアだけでなくドール関係も意外と出てたりするんですよね~、アゾンは律ドールかーこれがムギなら這ってでも行ったのですけどね(^^;


何となく見ていたなつかしのホットペッパーCM集馬刺しソーダがヤヴァすぎるwww

[ 2010/02/06 15:35 ] イラスト | TrackBack(0) | Comment(0)

ザ☆ひきこもり

32.jpg


月曜に雪降り始めた時は「お、このまま順調に吹雪けば積もるじゃん♪」とか思っていたのですが案の定深夜には雨に変わってましたね、おかげで朝多少積もってましたが晴れたこともあり夜にはすっかり無くなってたり、やはり横浜じゃコレが限界ですか…つまらんなー。

そしてここ2日間は本気ヒキコモリで、もっと有効に時間が使えただろうとまたも後悔、いかんなダラダラゲーム始めると8時間とか目的もなくやってたりしますからね、メタルギアに例えるならひたすら8時間ACT1,2で惨殺プレイとかそんな感じ。

それでも今日の日記の色塗りだけは何とか完遂、しかし今日の12時間ゲームじゃなく絵描くのに使ってたら…とかいつも後悔ですorz


先週買って来たリアルボンバーマン漫画のBTOOM!が面白いですね~、主人公がヒキコモリDQNかと思いきやかなりまともだったり、頭も運動神経も良かったり覚醒して士貴ばりにカッコ良かったりと期待を裏切らない展開が好きですw
しかしゲーム内容はリアルボンバーマンというよりもHalo&ボンバーマンという感じですが。

ベクターケースファイル⑧は相変わらずな面白さ、なのですが万人受けする内容では無いので日の目が当たらないのが寂しい所、20巻位は出して欲しいのですが…

ああなのはForce買ってこないと、何か人気で重版みたいな事が書いてあったから売ってるかな?


レールガンの新ED、なぜか先に発売されたアルバムに入っているという不思議、今回はEDの方がテンポが良いです↓


白蓮さんステージのヴォーカル集とか↓


東方って何?エロゲ?とか↓こっちはようつべの方に最新版がありますな。

[ 2010/02/04 22:40 ] イラスト | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv