2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06
月別アーカイブ  [ 2009年05月 ] 

一味足りない

6.jpg


金曜に「はなまるマーケット」と言う番組をたまたま見ていてピラフだったので作るの簡単そうだなーと思いレシピを見て作ったのですが↓
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/t090515.html

…味薄い…orzいつも自分で料理するときそうなのですがこういうこと多いんですよねー、今回は局地的に味が濃かったりするので固形チキンブイヨンを入れてらかき混ぜなかったのが原因だと思うのですが、それにしても薄すぎ、何かが足りない…クックパッドも参考にしてみるか↓
http://cookpad.com/

作ったら結構量があったので2人分かなーと思っていたら4人分じゃん!そりゃ全部食べ切れんわ(苦笑)とりあえず3人分が限界残りは夕飯にでも食べますか…

昨日は朝まだ見てなった(爆)k-1MAXを見ながらまたビールなんぞを2缶飲んでたせいかそのまま20時間睡眠もしてしまった、雨の日はどうも体がダルイ…


最近読んだ漫画で「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」がかなり面白かったです、久々萌えながら笑いましたよ↓
http://comichigh.jp/webcomic.html


[ 2009/05/18 16:18 ] イラスト | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv