2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は日和が良くないな

3.jpg
どうも今日は電車の事故が多発なようで雨も降っているし連休明けで人も多そうだしと言う事で本当は道場行く日なのですがサボって引きこもる事に、朝凄い音したなーと思ったらそれに長雨のせいで木が腐って屋根の横の落下防止用と思われるトタン板が落下してるし…誰もいなくて良かったーあれ当たってたら大怪我ですよ、こういう日は外に出ない方がいいデスね…

しかし、JR!京浜東北早朝から東神奈川~新子安間での人身事故→横須賀線トラブル→横浜線人身事故と散々でしたねー。しかもJRだけでなく振り替えのせいで私鉄も凄かったようで(^^;連休明けで雨でとグダグダだ…

ナンデスカねー5月病発症してる人が多いせいか連休明けからグモッ ってますね、まあ首都圏はいつもどこかで誰かがグモッ ってるんですけどねw


■車内缶詰め・線路徒歩で、連休明けさんざん…横須賀線トラブル
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090507-OYT1T00306.htm

■JR横浜線十日市場駅で人身事故、全線で一時運転見合わせ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090507-OYT1T00485.htm

そんなんで今日は引きこもって日記絵描いてサクラたんの写真撮ってましたー、なのであまりネタが無いですね(^^;
sakura13.jpg
ちなみにこれがDSの時最後に買おうかどうか思いっきり迷ってたAngel Pafaitさんのやつです、
dollにサクラ8を追加したのでどうぞ。

何か無いかな…ああそういえば、ふと昨日菜々子先生抱き枕カバーを見ていて母性本能炸裂してる物腰柔らかなキャラじゃないとゾッコンラブにはならないなーと認識したり、ほなみん・志摩子さん・ムギちゃん・菜々子先生と。あとやっぱりロングヘアなのも必須デスね、男にとって長い髪の女性は永遠の憧れです。



前に一本拳鍛えるかーって書きましたがやっぱ無理(えー
当分は平拳にします、平拳立て伏せなら十数回出来るのでそれやればいいのですが一本拳だと膝つけて体重掛けるだけでもキツイのでそこからどう鍛えればいいのか分らないorz

平拳はどういうものかと説明するとこんな感じで握り第二関節の部位で打ち込む拳です指の長さ的に全部でなく中指と薬指が主に当たりますかね?
あと打ち込む以外にも相手の目を擦るタイプの目潰しに使います。
pl4.jpg

pl3.jpg
この写真見て気づきましたが7.5㌔のバーベルのプレートを3分つまみ上げる&グリッパーで幾らか鍛えているせいか親指の付け根の筋肉がちょいと発達してますね、まあ70㌔程度なので見た目ほど握力ありませんけどねー。


キモイ筋肉を見たい人だけ続きをどうぞ

ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



