2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

もう12月カー

先週から土日に秋葉原に行こうかなーと思っていたのですがゲームをしていたらすでに4時を回っていたりして行けなんだ(^^;
重い腰を上げて今日行ってきました、アゾーンのAZO2のサンタ服が主な目的なのですが小物や他の服もあれこれ買ってたら3にーも近くなってしまったw
その後下の階を見て回りながらイリヤのプライズフィギュアを買い帰る…ラジオ館しか行ってないな(^^;
本当はもっとゆっくり回りたかったのですが時間がなかったorz
やはり、ゆっくり見て回るには3,4時間は見ないとダメですね…

普段家でアニメ見ながら好きな酒飲みたいので外食って殆どしないのですが、電車の中でちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』の単行本とか読んでたら店で食べたくなって、この本に出ているわけではないのですが前々から行ってみたかったラジオ館地下にある銀座ライオンで昼食をすることに。
いつもはスーパーの薄いローストビーフしか食べたことなかったのであのステーキみたいな厚いのは斬新でしたよ(^^;
ビールの種類が豊富というのもいいですね、今度はランチでなくてディナーで行ってガッツリと色々食べたい所。


イリヤ&あかりフィギュア↓まったく、小学生は最高だぜ!!
[ 2014/12/08 19:25 ] フィギュア | TrackBack(0) | Comment(2)

性人の日、ア違う成人の日かw

先週は風邪ひいて死亡orzしていた事もありますが。
部屋でも片そうかなーとおもてったらそれなのでやる気も起きず、ひたすらガンダム無双をプレイ。
おかげでかなり進みましたがチャレンジミッションの後半がムズイ&作業になってきたので飽きたりw

試練はさらに過去からやってくる1~6と最終試練をクリアーすれば騎士ガンダムのSPイクイップメントが開放されるのですが…
騎士ガンダム強すぎ…三種の神器モードになったら呂布ってレベルじゃねーぞって位の無双状態で爽快です、高難易度でエース2機+バズーカ雑魚がいるとたまにお手玉状態で瞬殺されますがw

巨人たちの試練2で一人でサイコ&サイコ2、3でクインマンサ×2を同時に相手をしなければならないのがきつかった…オーバードライブ+明鏡止水+小さな巨人でリボーンズガンダム使って何とか勝ちましたが(^^;
ファンネル収束で多段攻撃できる機体なら行けるかな?ストフリとかも今回CSPが変更されていてキュベレイSPの強化版みたいになっているので強かったり。

この前サイサリスあまり強くないと書きましたが使い方によっては強いわ(^^;JSPがアトミックバズーカなので凶悪。あまり高難易度のエースでなければレベル3で大抵は一撃死、しかも∀と同じく広範囲。
∀も今回C6が走りながらハンマー振り回しなのでマグネを付けた時の雑魚の巻き込みがハンパ無い…

スサノオ&ブシドーも落しましたが600円もかける価値があったかは微妙…300円位なら納得なのだが…グラハムの台詞は相変わらず面白いのですがw 抱きしめたいな、ガンダム!


新番アニメー、マギカ・IS・メリー・GOSICKは特にGOSICKは面白そうだ、Rioは色々な意味で良く出来てるけどいかんせんストーリーが薄くなってしまうのが残念な所。フリージング微妙、エロ…グロ…ナンセンス…?
後はまだ見て無いので後ほど(^^;


そろそろ新しいPCを買おうかと昨日1日中ネットで吟味しまくっていたのですが、今回はメーカー製はやめて自作とか思っていたのですが結局欲しいもの組み上げるとBTOで良いのにカスタムしたのと変わらなくなってしまったのでBTOで行く事に。
OSどうするかな…ここがあえてBTOにしたポイントで高く付くがパッケージ版を買うべきか例のUSBインタフェースとのDSPにするか迷う所…


web拍手 6日
>バニーやよいちゃん可愛いっす。新春初萌えさせて頂きました。by少佐
昨日返事書くの忘れてましたスミマセン(><)
今年も萌えな微えろすを求めて行きたいと思うのでよろしくお願いします、やはり兎といえばバニーガールですよねw


ついつい安かったのでうっかりポチり↓

[ 2011/01/10 17:45 ] フィギュア | TrackBack(0) | Comment(0)

置き場が無い!無い!無いーーーーー!!!

佐保さん夏服フィギュアと早苗さんフィギュアを撮影

P9200001.jpg

P9200002.jpg
[ 2010/09/20 13:37 ] フィギュア | TrackBack(0) | Comment(0)

フィギュアが一気に8個も来ると

大変な事になりますね置き場が無い無い無いぃぃぃぃぃ!!!
と言う訳で布団の上に侵食中、また板とチェーン買って来て棚作らなければ…

その中の一つの聖王ヴィヴィオです↓
P8020005.jpg

P8020007.jpg


普段のヨウジョバージョンも出してくれませんかね…制服バージョンで、アルターさん…
P8020008.jpg


一緒にひめのんも撮ってみたり↓
[ 2010/08/02 15:02 ] フィギュア | TrackBack(0) | Comment(0)

リボルテックは…

人型よりこういうメカとかそっち系の方が向いてますね。
先週ですがブレードライガー届きました↓

P7180001.jpg

P7180003.jpg

P7180004.jpg

P7180005.jpg

P7180006.jpg

見た目も申し分ないですし関節も目立たない仕様で大本のゾイドでは改造でもしないと不可能なポージングも可能なほど動かせるのでかなり良い出来かと、大きさ的にもこの位だと机の上とかに飾って置けるしね、なので次のジェノブレイカーもかなり楽しみ。

この出来なら色々出して欲しい所やはり機動型の動かせるやつの方が良いですかね?グレートサーベルとか…レッドホーンもいけそうかな?
ジェノブレイカーが出るならバーサークフューラーやデスザウラーもと思いますが斜め45°辺りを狙ってデスドッグとか出して欲しい所w


アニメープリキュア、いつきにツインテは似合わないな~と思いつつも露出度高いコスチュームがイイ!しかしどこら辺のキャラ付けなのかがイマイチ…新境地か???

今日の回はいつきとさつきの武道派兄妹対決のせいかGガンネタぽいのがいぱーいで面白かったw石破天驚拳とかゴッドフィンガーヒートエンドとか、ポプリといつきがシールド張る時心の中で「熾天覆う七つの円環(ロー・アイアス) 」と叫んでしまうのは自分だけ?


そろそろコミケで行くサークルさんのHPチェックでも始めますか、幾つか先にチェックして置かないと大変な事になるのでw


web拍手 16日
>早苗さん萌え。王道セーラー夏服はやはりイイ!by少佐
幻想郷に行く前の早苗さんは女子高生なのでセーラー服で描かれる場合が多いのでセーラー服もデフォルトでOKと勝手に思ってたりしますwそういえばちょうど夏ですね「とりあえずセーラー服」としか考えていなかったので気づきませんでした(^^;
[ 2010/07/18 17:46 ] フィギュア | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv