2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ゆいウエスタンお迎えしてしまった…

昨日という訳でウエスタンゆいお迎えしてしまいましたw
本来の予定ならミライストア行って千歳お迎えしようかなーと思っていたのですが胸のサイズのせいか二の足踏んでしまいますね(^^;
昨日は道場2時間稽古→秋葉原に行って3年以上開封いていない小さい娘売却→資金調達という流れでした、
道場はまた3週間位サボってしまい久々…なのですが加減してくれよーと言われる始末、そこまでキツイ技は選んでなかったつもりなのですが…、昨日は人多くてスペース的に派手に飛ばす技とか練習できなかったので地味目なのを選んだんっすけどね。

稽古サボりまくりと筋トレも全くしていないので筋肉貯金が尽きたせいか最近体重の増加が気になる…代謝率相当下がってるんだろうな…。あと巻藁稽古もしてないせいで拳頭の強さも相当落ちてるよorzやっぱり持続は大事かだなー。

その後秋葉原に行き早速売却、査定に1時間掛かるという事なので昼ご飯食べに行くことに。
最初はBLAISEと言うタコス屋行こうと思ったのですがトゥッカーノを見つけてしまいついつい入ってしまう、ヨドバシの横だけじゃなくてこっちにもあったのか…
ランプ&フィレといつものカイピリーニャを頼む、フィレ肉やわらけー(゚∀゚)ウマウマと満足、しかし隣の客が肉の3/1位残しててこの人なんでそんなに頼んだのだろうと思ったわ、全部食えよヽ(`Д´)ノ

まだ査定終了まで時間があったのとセットで頼むの忘れてご飯食べてなかったとフィレと言うお高い部位のせいもあって肉の量少なめだったので食い足りなかったので先に言ったタコス屋に行きタコライスと飲んだことないバードシールと言うりんごの発泡酒を注文、店自体は狭いのですが内装がかなりマニアックで固定客なリピーター付きそうでしたね。しかし日曜の昼時なのに客は自分一人しか居なかったので大丈夫かこの店…と思ったのは正直な所。
メニューに載っていない裏メニューとかアルコール置いてあることも知って私的に秋葉原お気に入りに第3の店には認定ですw

ちょうど時間になったので店に戻り査定の結果を認証してお金を貰う、まあ大体事前に調べた額にはなったかな。
その後アゾン見てたらウエスタンゆい欲しくなってついつい手を出してしまうwウィッグバージョンは色々髪型変えられるので魅力なんですよねー、ウエスタンの衣装もカワイイですし。
ガシガシ動かす人には外れ易いウィッグより植毛の方がいいのでしょうけど自分はあまり動かさない派なので。

今週末はドルパアフターか、良さげな服多いので結構買ってしまいそう…

ウエスタンゆいデス↓

連休中は色々あったさ

金曜はNBNB氏が地元に帰ってしまうという事なのでいつもの面々で送別会をすることに、久々に集まったので楽しゅうございましたヽ(*´∀`)ノ
撮影会では素晴らしい萌え要素やゆるキャラ使ったユニークな演出されてただけに遠くに行ってしまわれるのは残念。

そして次の日はイドル、会場がビッグサイトなので行きと帰りがとても楽です♪
浜松町が使えなくなってここになったのですが東京オリンピックの影響で使えなくなるんだろうな…本気ファッキン、やはりスポーツ界とアニメヲタの溝は深い。
雨降ってなかったら大きい娘一人でも連れて行ってフリースペースで写真でもと思ったのですが生憎の雨で面倒くさくなて買い物だけにしました。

会場で千歳お迎えしようか物凄く悩みましたが冷静に考えると何げに年末年始大きい子が3人増えて置き場がない・構ってあげられないという結論に達したので今回はスルーする事に。
その代わり服はもうちょっと買っても良かったかなーという感じ、ウィッグはそうそう売り切れないだろうと思って後にしてたら欲しいの全滅で(´・ω・`)ショボーン
小物もデッキブラシ位しか思いつかなかった、靴とかで何か必要なものがあったような気がするのだが…必要な時にメモでも取っておかないと忘れてしまうんですよね(^^;

そこまでやる気はなかったのですがダクソ3買ってしまった…一応チュートリアル的な所は終了、回避付きのモンハン感覚でボス戦やってたら全然クリアーできなくて焦った(^^;張り付き回避じゃダメかーやっぱり距離とって重い攻撃回避→攻撃→離脱で行かんダメでしたね…

あと裏門?にいる刀持ってる雑魚、強すぎだろ!10回くらいムッ殺されましたがマトモに戦っても自分の腕じゃ倒せそうにないので高所から飛び降り自殺して貰うことに。一キャラ分くらいの段差がある崖の下の所で待ってたらこっちに向かって突進切り→高低差が激しいのでそのまま落下して無傷で勝利wって感じで勝ってました。
打刀はスキル足りなくてまだ使えんorz落とす防具が防御力低すぎてマジ達人装備なのが困る(^^;
このシリーズは多分どこかで必ず攻略サイト見ないと行き詰まって放置になる確率大なのでゆるりとプレイして行きたいと思います。

アイカツショップ海老名、アイカツおじさんには難易度高い

ツイッターで書きましたが土曜にアイカツショップ海老名行ってきましたー、今までは普通のデパートの一角にある感じでしたがここは違った…
子供専用の遊び場見たいなところの少し奥にあるので怪しいおじさんが一人で入っていくと通報されかねない雰囲気w
袋も前はナムコの奴に入れててくれたのですがコミケの企業の袋張りのやつに問答無用で入れられてファッ!?という感じでしたね、
スペース的にはいつもと変わらない感じ、アイカツの筺体も6個とそれなりの数が置いてありましたが、
駅から歩道歩いて直結しているので前の所に比べて行き易くはありました。

取り敢えず新作のクッション2つとアクリルスタンドゲットー、このデザインでタペストリーとか出してくれないかな…

帰ってからはと言うか今週もゲームしすぎてた感がorzゲームしてると余裕がなくなるので少し控えたいところなんですけどね(^^;
お陰で1日1撮とか到底無理だったぜいorz

明日はリルフェアリーの新キャラ リアムの予約が開始されるから予約しないと、木曜は待ちに待ったまひろちゃん予約開始だからこちらも。

このけしからんスカート丈がたまらぬ(´Д`;)ハァハァ
PB160548.jpg

PB160549.jpg

PB160550.jpg
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv