2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
カテゴリー  [ ドール(はるる) ]

映画色々

シン・ゴジラからゴーストバスターズ→君の名は。とここ一か月結構映画見に行ってます(^^;
ゴーストバスターズは初代程ではないですが面白かったかなーっと、EDのスタッフロールも飽きさせない作りで良かったです。アニメで言うCパートあるのでこれから見に行く人はちゃんと最後まで見ましょう。
Cパートは何やら続編に続く感じでしたが2やるのかな?ヴィーゴ的なモノが出てきそうな感じで終わりましたが…
何気にホルツが良いキャラしてましたね、最後の戦闘カッコイイ!し全部の武器作ってる超有能キャラじゃなイカ。

君の名は。新海監督ならではのストーリー&光の描き方がやっぱりいいですね~、そして伏線の張り方がウメェ!
途中妹創案の美少女JK巫女の口噛み酒とか絶対売れるだろwwwとか思ったりw
2日で59万人動員なだけあって朝一で見に行った割に結構人入ってましたね、正直朝一であんなに人居たの初めてデスヨ(^^;

土曜のドルパアフターはTwitterで書いた通り人少なかったのとそこそこ良い番号引いたので欲しいものは余裕で買えましたね、並んでる時に雨も降らなかったので助かりました。
シノワズリはやっぱり人気あるようで…

世はGWか…

何か最近書きたいことがあまりないなーと思う今日この頃、ブログ→ツイッターでいいやと言う人の気持ちが分かった気が…
昔はナンデあんなに色々書けたんでしょうかね…

まあそれはさて置き土日で部屋の片付けしたいなーと思いつつもついうっかりPS3を起動してしまいいつも通りACVD廃人に(苦笑)本垢でプレイした方が依頼は来るのですがヘイトが高くてね…特にタンクなんか乗ってる日には恐ろしい集中砲火喰らうのでサブ垢でここの所はプレイ。

昨日プレイしててタンク乗りで有名な人と一緒になりましたがやっぱり名が売れてる分その人から敵も落とそうとしてくるんですよね(^^;自分は同じタンクでもスルーされていたので敵を狙いつつもその有名タンク乗りさんをサポートしてましたが有名タンク乗りさんは落とされてしまったorz

土日は初心者さんも多かったけどそれ以上に残った玄人さん達がまたチーム組み直して固まっていたり、傭兵3でも全員スカイプで繋がってたりとはっきり言ってもう初心者には入り込む余地なし状態なんデスヨねー。
そうとは知らずボッチームでやってたりする人が結構いるのですが腕もですが防御値やアセン全然分かっていないので勝てるわけもないと、ステージによっては砲台の攻撃が激しいので遠距離で壊してから行くと言う定石があるのですが勿論そんなものも知るはずもなく玉砕と言う感じですね。

玄人傭兵ももう知ってる人からしか以来受けないという人が大半なので初心者に付き合ってくれる強豪傭兵いない→分かっていないので初心者雇い初心者で固まる→勝てないとそんな感じです。
ボッチームでなくても初心者チームは見かけますが同じ感じで全く分かっていないので変わらない感じでしたね(^^;
そろそろAC6をお願いしますフロムさん…


さてGWですがこの土日でも結構イベントやってましたね、自分が行くのはドルショとこんな所です↓
P4270054.jpg

はるるにさーりゃんの制服着せてみました↓
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv