2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

目黒ボストンハウス撮影会2

P6182027.jpg

P6182028.jpg

一週間前から放置状態なんだけど一応服だけは着せてあったり(^^;
前から見ると気になりませんが髪切らないと少し長いです、なのでカットも必要だったり、
小物とか柄も再現されてて良く出来ているのですがスカートは無理に原作絵のを表現するため緑→白のグラデのせいか白すぎるのが欠点。
グラデは無視して緑の方が良かったですかね…、染色という手もありますが金色のラインと中の下地の布を取らなければならないので直すのめちゃくちゃ難しそう金ラインを縫ってる糸がちゃんと上糸が金で下糸が緑と妙に凝ってるし(^^;
ぶっちゃけそこまでするんだったら自分で作り直した方が早い罠w
[ 2014/06/18 19:00 ] 撮影会 | TrackBack(0) | Comment(2)

目黒ボストンハウス撮影会1

この前の土曜日はまた撮影会だったり、今回はいつもより1時間少ないので早い感じだったかな?
1階も使えたのですが玄関とガレージで丸見えだったので結局使わなかったわ…
3階も良かったのですが暑かったw冷房フルMAXだったのに全然気温下がらなかった…
2階がガーデンとかあって一番使いやすかったですかね?

食事会も楽しかったです、Aさんの嫌煙レベルが凄くて親近感を覚えたわ
今でこそまあ知り合いなら仕方ないかーと思ってるけど、昔は俺の前で吸うんじゃねぇよ!位の事は普通に言ってたからね(^^;


[ 2014/06/02 17:55 ] 撮影会 | TrackBack(0) | Comment(8)

ドルショに何となく行ってくる

気が付けばこの前から1ヶ月経とうとしている、ナゼダ…ACVDのしすぎだw
月火=帰ってきてからずっとやって睡眠時間3時間 水=帰ってきて少しやったら寝落ちして10時間オーバー睡眠
木金=同じく3時間睡眠 土日=1日12時間オーバープレイ
とかしてたからだな、対戦ゲーは楽しいからやってて飽きん(^^;
この前の土日も上と同じく…昼前から始めて気がつくと日付が変わっているというw

うちのチームガチの人は別チーム作って移動してしまたのだけど残ってる人でこの前久々チムメン出撃…お前ら強すぎw
あの人たちプレイ時間さえあれば常に傭兵上位にいてもおかしくないレベルだぞ(^^;

最近はカラサワ2肩増弾中2と言うV時代に元リーダーが使っていた機体に盾割&止め用に350ガトと重量機用にパイルの機体を使ってます。
足はトリマキッドの方がTE防御高くてブースト速度変わらないからこっちの方が強いのだけど見た目がね…中2の方がカッコイイw

昨日の死神部隊も結構強かったけど、最後なー自分に付いて来てそのまま交戦始めるのやめてほしい。
基本的ににらみ合いで削りつつ突っ込んできたら引いいて篭っているようならそのまま削り隙ある機体にカラサワなのだけど突撃するのと間違えて付いてくる人いるんだよね、そしてそのまま突撃してしまうという(^^;
まあ4立て出来たりしたので面白かったけど。

VOSTO BASEでテーブルマウンテン以外の所で戦うのも簡便なんだよなー、あそこ以外は上手く射線切れる場所無いから鳥葬とかされると終わるのであそこ以外では戦わないで欲しいのに…開所で戦闘初めて沈んでくやつを何人も見てるし。
地形を上手く利用するのも戦闘の基本だぜ、それ目的の逃げ切りやデータ凸でないけどサブタゲ/データ半分位先にとって相手に精神的プレッシャーをかけてるとか、もうちょっと頭使って欲しい場面も多い。
正面切って戦うだけが全てじゃないんだぜ…


先週の火曜はコミ1に行ってくる、↑のような生活してて寝ないで行ったのでキツかった(^^;
コミケほど人並んでいないのが救いでしたがw
やっぱり艦これ本が圧倒的でしたね、時点でラブライブという感じ。
一通り見て回ったら反対側でやってたcharacter1にこっちは入場無料ですはい、分かりやすく言えばコミケの企業ブース。
会場時はどうだったのか分かりませんが人の出入り的にはこんなものかなーっと。


そして一昨日はドルショに買い物だけしてささっと帰ろうと思ったけどnbnb氏に発見されるw
しかしみお人気あったからもうちょっと遅れてたら危なかったなー、ドルパの方行ってる人多いと思って油断したわー。
人自体はそれなりにいたけど有料卓とディーラー卓の空きが気になりましたね、まあドルパとのブッキングだとこうなります罠。
コミ1も来てないサークルさん多くて(。-_-。)うーんって感じだったな、チェックしたサークルさんの所いっても例のチラシがいっぱい放置だと切なくなる…

アレだけ空いてるんだったら誰か連れて行っても良かったかなーっとちと後悔したり、関西の方々も来てたし。

[ 2014/05/07 12:29 ] 撮影会 | TrackBack(0) | Comment(2)

六本木撮影会3

ポーズは自分で思い付く程想像力豊かでないので取り敢えず手短なグリフォンのを真似てみました。
六道剣ver.↓
P4071861.jpg

P4071862.jpg

P4071866.jpg

天星剣ver.↓
P4071870.jpg

P4071872.jpg

P4071873.jpg


5/5は某ニュース見て決めようと思ってたけどドルショかなー。凛が結構ツボなのでモバマスやってたらやばかったけど、取り敢えずみおを両バージョンお迎えしたい方のウェイトの方が重いかな?

撮影会の続き↓
[ 2014/04/07 17:20 ] 撮影会 | TrackBack(0) | Comment(2)

六本木撮影会2

先週土曜にDD妖夢お迎えなのです、番号的には微妙だったけどみんなプリズマ☆イリヤ狙いだったので余裕でしたwと言うか余ってた…これが神霊廟発売後すぐとかだったら人気あったのでしょうけど東方オワコンなのかorz

P3311855.jpg

イメージ的にはMDDでもよいような気がしないでもない。
P3311857.jpg

早苗さん派なのにどうしてこうなった?www
P3311858.jpg
これでグリフォンのも全種とかあれば良かったのですが最初のしか持ってないわ(^^;
figmaは妖々夢/永夜抄すっ飛ばして萃香だしね、一番アクションフィギュアにもってこいなのに何故出さなかった…


気が付けば新番アニメの季節、前期のもまだ見てないのいっぱいあるのにー。


撮影会2↓
[ 2014/04/04 15:09 ] 撮影会 | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv