2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローアングラー魂

右のTwitterの続きな感じで大きい娘でやってみたら余計変態感が出たw
P6020270.jpg

カメラが下からグイッとパンして
P6020272.jpg

おぱんちゅがドーンw
P6020271.jpg


スポンサーサイト

一昨日のシロウVSアーチャー決着の所が熱くて良かった

テンポ的には劇場版の方がいいけど、じっくり3話分使われて描かれていたのでアーチャーとシロウの心情的な所表現はこっちの方が全然よかったかなと、二人の戦いを見て自分を重ね合わせるセイバーのシーンも良かった。
凛ルートはここが一番の見せ場だからなー、Gガンで言うドモンVS東方不敗的な後は完結に向けての蛇足感が否めない(^^;
この後セイバーVSアサシンとシロウVSギルガメッシュと言う戦闘の見せ場もあるけど。

しっかし、ここ好きだから21話の前半部10回くらい見返してしまったぜ…


今年も収穫の時期が来た

毎年恒例祖父の家の梅収穫の時期になったので行ってまいりました。
今年は雨が少なく高温な日が多かったため実が小さくて残念な感じでした、梅干として漬けるなら一口サイズのちょうど良いものだったのですが手間がかかるのでもうやってないので梅酒&梅エキス&梅ジャムだけですね作るのは。

梅酒用にいいものは5㌔取れてエキスジャム用に悪い所切り落とせば使えるのが7㌔まったく使えない物が7㌔位でしたかね?
昔はもっと取れたのですがちゃんと剪定もしていないのでここいらが限界でしょう、実も小さかったですし…
それでも梅酒2瓶漬けるのは十分で余るくらいはありましたね、余ったら母が梅ジュース作りたいと言っていたのでちょうどいいくらいでした。

今年はブランデーベースのやつで漬けたので1年後が楽しみです(*´∀`*)

ミイコお迎えー

PA220279.jpg
土曜は某のイベントに行ってきました~。
横浜のは先着順ということだったので「ドレスならまだしも新作娘出るのに大丈夫か?」と思っていたのですが大丈夫でしたね、一応7時半に行きましたがその時点では4階にに差し掛かる所まで並んでました。
待ってる間猛烈BDFFプレイ、クリアーしてないRPGを待ち時間にするとあっという間だw

ミイコは難無くお迎え、バニ服×2と和風メイド×2と早苗さん用に上半身内部パーツとか購入。
レジに並んでいるとき少し前の人と直前の人が2体お迎え&ほぼ服全種購入と言う強者で総額18マソだった…スゲー…


帰ってミイコをさっそく…と思いつつもBDFFに手を出してしまい次の日も道場帰ってきてからBDFFに明け暮れすぎて手付かずorz…

その割にジョブLVばかり上げていたので気が付けば2章でLV49…そりゃヴィクトリア&ヴィクター戦も本来だったら死にまくりのはずなのにそれなりに戦える罠。
とりあえず雑魚戦はシーフに弓装備で(全員LV9~)飛技付けてクレセントムーン2発速攻で瞬殺なので楽ですwと言うかこのゲーム弓強すぎだろ…

このゲーム多くの感想で書かれているとおりSFC時代のFFを沸騰させる感じなので面白いですね、ただストーリー的にはFFTとかそんな感じかな。イデアが敵の大将の娘なので兄弟同然で育った者とかを打倒(殺す)して行くことになるのでそこは結構重く感じました。
とりあえずまだ3章始まったばかりなので来週位まで時間かけてゆっくり進めますかな。


ショートは好きではないので合うウィッグを模索してました↓
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。