2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああ、何でもっと早く気がつかなかったのか…

去年からうちのドール達を全然構ってあげてないな・・・愛が足りないぜ!
と思っていたのですがどうしたらよいかと思いつつ、毎日とは言わないまでも2,3枚ちょくちょく撮って上げて行けばいいのではと今更ながら気付きそうして行こうかと思います、もちろん時間の許す限りですが。

あと義務と思わない位な感じで(←ここ重要)ゲーム生活私生活犠牲にしてまで無理に更新しても続かないしね、そこは気楽に。
なのでいきなり否定しますが2週間空くこともあるかと(えー

今日は整形外科に行く日なので行ってきたのですがあのブリザードでしたので、待ち時間0分と言う素晴らしい状況でしたw
その後雪降る中、横浜ボークスに行きL寄せ胸を買って何故か届かなかった(古新聞と一緒に出された?)ボークスニュースを貰って速攻帰宅。
昨日のdyは別の目的があるので元の理奈ボディをL寄せ胸に本当はDDSの上半身フレームにしようと思ったのですが穴の太さが違って入らないorzやはりDD2だとダメか…仕方ないので上半身フレームは元のを使うことに、これ変える時の取り出し面倒なんだよね(苦笑)

適当にまだ買って開けてない服があったのでそれを着せようと思ったらサイズがM胸までなので入らないとかorz何言うことだ…胸を取るか服を取るかそれが問題だw


理奈の話してますが今日はフェイトちゃんで↓

ええい、この身体さえまともならなんの苦労もなかったものを……

PB150001.jpg


先週と言うか先々週の金曜辺りかな?ついスパⅣ対戦ドウガーを見てしまい久々やりたくなったのでひたすら対戦してたら止まらなくなってしまった(^^;
人いないかなーと思っていたのですがやってる人結構いますね、しかし前と同じPPでもレベルが全体的に上がっていたので前の3000クラスが2000レベルになってて苦戦したり。

今回はベガメインで、どんな相手でもバランスよく戦えるので良いかなー、追い詰められても逃げられるしw両者体力ギリギリでの読み合いが楽しい。ただ一発逆転の火力は無いのでEXヘッドとかをどれだけ当てていくかがポイントですか…

剛拳も相変わらず、百鬼絡めてガン攻め出来れば強いのですが逆に先手を取られてガン攻めされるとあっさりやられたり(苦笑)
リュウ相手で百鬼でワザと昇竜(空中ヒット)→滅波動を決められるように飛んで昇竜を百鬼セビで受けて相手の着地を後ろ投げ→真昇竜で返すのが楽しかったかなー。
しかし相変わらず強いバイソンと春麗はどう戦っていいか分らんw

さてそんなんで火曜に睡眠時間2時間とかやってたら風邪ひくさ、ダメ人間だものilllllliorz
ガンダム無双3が出るまで封印指定だなゲームは(苦笑)


みあお迎えに行った時、フェイト用にハンドパーツとおぱんちゅ↓も購入してたり。

結局行かなかったな例大祭SP…

フェイトちゃんで色々撮ったので掲載

P9180001.jpg
アルターの真・ソニックのライオットザンバーを拝借、付属のバルディッシュは柄の部分が太く重いのですがこちらは幾分か軽い分柄が細いので両手なら持たせやすいですかね。

P9180002.jpg

P9180004.jpg
上二つは今ではベラボーマンな値段が付いてしまっているA'sのフィギュアのポーズ。

フェイトちゃんお迎えー

金曜入荷とのメールが来ていたので昨日聖地にフェイトちゃんお迎えにGOー。

アゾーンに行く前に居間のPCのDVDドライブが壊れていたので裏通りの方まで、しかし今まで興味なかったので知りませんでしたがBDドライブって結構するのね…と思いDVDドライブ買ってアゾーンに。
そういえば50CMの服持ってないや(MDDのはありますけどね)…と思いとりあえず白スクを選んでフェイトちゃんお迎えー。

それにしてもフェイトちゃんの箱でかいな…と思っていたのですが半分はバルディッシュか(^^;
P9170003.jpg


早速、服を着せ着せ。
靴でちょっと苦戦、ドライヤーで暖めてもかなり固かったのでもうちょっと余裕があっても良かったかも。
いや強引に入れれば入るのですがその度にニーソの接地面に負荷が掛かるので破けるのが怖かったり、ただのニーソなら変えは利くのですがここまで特殊だとね…

あとはまあ変えのハンドの穴が大きかったり小さかったりで小さいのは暖めても入れるのは不可能なサイズなのでデザインカッターでいつものように穴の内部をカット。

右手はなぜか大きかったのでそのまま入ったのですが逆に少し大きいのでバルディッシュの超重量に耐え切れず外れたり(苦笑)
変えの手は握りとグーの替えがありますがノーマル素体の変えは無いので買ってこないと…オビツのOPパーツは安いので助かるのですが(^^;

靴とハンドパーツとベルトのバックルが取れやすいのが欠点ですがバルディッュ付きでこのクオリティでこの価格は版権モノでは凄いかと、マントの中にリイン同様針金入ってますし、ただ折れやすいのが欠点ですが。

しかし噂には聞いていましたがオビツ50の稼動域は凄いですね~、ここまで動くとは…

ああ、前のドルショのときにキューティーズのサドルスタンドかなりの割引で売っていたので買って置けばよかった…スタンドが無いorz
とりあえず60のを代用して使ってますが↓
P9170004.jpg

P9170007.jpg


昨日はリボルテック ジェノブレイカーも到着、あとねんどろいどレミリアとかfigma咲夜とか、キューズQの早苗さんも明日辺り来る予定。
そういえば明日は例大祭SPですね、フェイ倒産してしまっているのでスルーかなー。
と言いつつも未来の自分に借金して今日の某新作ドレスを買ってしまう…駄目人間だものw
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



