2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム廃人レベルが200を超えました

土日は相変わらずゲーム廃人とかしていて12時間プレイ→疲れてダウン12時間睡眠→起きて12時間プレイ→眼精疲労が限界に来てダウン12時間睡眠、と言う不毛な生活をまたしてしまったorz
対人戦メインのオンラインゲーは中毒度がダンチなので駄目ですな…もっと有効な時間の使い方が出来たのでは?といつも月曜に後悔…

BF3は相変わらず、デス数が試合ランクの中でもトップな感じorzその代わり同じくらいの敵は倒してますが。どうしてみんああんなにデス数抑えられるのか…

ACVはあまり変わらずフリーメインで、しかしチムメンが知らないうちに18人とかになっていたので領地戦にもまた出かけたい所。機体は色々使いますが最近はやはりヒトキャ旋回タンクとWアンププラズマが多いかなーっと。
最近は腕が明らかに落ちているのでまた4脚スナイパーとして復活したいところ。


本当は復活させたフェイトちゃん早く撮りたいのですが、何げに今日ずっと封印されてた理奈を復活させて少し撮影、前早苗さんボディで余っているDDdyボディにして見ましたがやっぱりL胸とかにしないと服的にかなり問題あるな(^^;
ウィッグがボサボサなのもなんとかしたい所…

里奈お迎えー

と言う訳でお迎えです↓
P7060001.jpg

P7060003.jpg

P7060004.jpg

P7060005.jpg

P7060007.jpg


電話がかかってきたのでお迎えに、今日入荷してたんだったら開店と同時に行ったのに…
スタンドが無かったのでそれとワックスもついでに、しかし帰りにワックスの盗難タグを解除してんかったららしくピロピロ鳴りまくりw
一応理奈の入っている袋を預けてまた通ってみるが勿論鳴らず、盗難タグ解除してもらい出口に。
しかし改装前のメロン以来だぜ、店員のミスで鳴るの…まあでもそんな事は気にする程の事でも無いのでさっさと帰宅。

理奈開封、デフォルトの服めちゃ可愛いんだけどインナー黒か…色移りするから少ししか着せていられないな残念…あとフチの赤と服の青もかなり危険な予感。
私服は白なので黒チョーカー…おっとイケナイつっけぱ無しだった(^^;
まあこれと胸元の黒い紐が触れてなければ大丈夫でしょう、タイツは穿かせてません、素足の方が良いのでw

ちいか7thもそうなのですがカールしてる髪型ってボサッってなっちゃうんですよね~ミストしてもあまり意味が無いのでワックスで上手く固めるしかないですかね???


新番アニメー
アマガミ、妹の美也が可愛すぎてヤヴァいんだが…にーにとか萌え死にそ、まあ好み的には紗江ですけどねw
祝福のカンパネラ、いきなりキャラが殆ど登場とかどうなの???
みつどもえ、久々の腹筋ブレイカーこれは必聴デスね。
生徒会役員共、なんだこの女子的お下劣アニメwOPにモザイクの電動ピーとかヤヴァ過ぎるだろw
学園黙示録、学園物のDawn of the Dead?ただのホラーでなくて何やらドロドロした主人公とヒロインの心情で面白くなりそう、これも必聴デスね。
世紀末オカルト学院、見る前はもっとシリアスかと思ってましたがかなりのギャグ路線wこれも必聴デスYO!

うーむあとはストライクウィッチーズ2とか今期は見るものが多そうだ。
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



