2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちの娘紹介【トップ固定】

P5300001_2016103001471435a.jpg

PA290005_20161030014716f6c.jpg
名前は変えてないのでそのままです。

魔理沙⇔萃香
霊夢⇔神子
アリス⇔ささら
幽々子⇔ミイコ
は両用で頻繁に変えると思います、他の娘はほぼ固定。
スポンサーサイト
[ 2037/10/29 16:27 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)

ノアの予約

結論だけ、書く。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

あたしは失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗したあたしは失敗


予約自体は出来たのにクレカを自動入力でやっちゃったら下4桁以外全部「*」で入ってしまい決済されずキャンセルされてた…
気付いた時には時すでに遅し、完売orz
そもそもネット予約も2分で終了で店舗も30分しないうちに売り切れだったからかなりの激戦だったのですよ。
もうね2日間くらいずーっと鬱でした。
これはもう過去のリリアさんの様に2次生産をしてくれるようお祈りするしかない…
アゾンさんお願いですからノア2次生産してください

デフォの服も可愛いですが色々着せたかった…特にブルマw

戦が始まる

明日はアゾンのノワが予約開始になので激戦な予感、ネットで注文するべきかたまには秋葉原まで行くべきか…
しかし発売日にもう一度取りに行くの('A`)マンドクセ、昔は良く通ってましたが今はそんな余裕もないので行くのちゅらい。
ネット注文なら来る時も午前中には来るのである程度その日に余裕はあるのですが秋葉原まで行って帰ってしまうとそれだけでもうお風呂に入って寝なきゃとなるので…もっとこう昔みたいに心も時間も余裕が欲しいものです(›´・ω・`‹ )

ここ最近モンハンはやってないのですが久々BF1復帰したら止まらなくなってしまった(苦笑)なんかこの前の休みとか気が付いたら終わってるという感じですたねモンハンの時もそうでしたが…
アンチャの時からだいぶオンラインゲーに割く時間がかなり増えたのでドールネグレクトが酷いので何とかしたい所、
今年の初めにちょろっと写真撮って最近までそれっきりとかそんな感じでしたからね…

イベントに行って服は買うのだけどそのまま放置とか、今年は特にそうですね年末のイドルから先のドルパまでの服はほとんど開けてない(苦笑)唯一はさーりゃんに年末のドルパで買った服を着せてる位です↓
P1011324.jpg

やっぱりしっくり来るカップリングはこいし&こころ何ですよねー
P1011322.jpg

例大祭14

昨日行ってきました例大祭14、気のせいか去年より人が多かったような…いやこんなもんだったか?
いつもはGINGER TEAさんに即凸してたのですが今年は新作&欲しい服がなかったので混みそうな伊藤ライフさんの所から、並んでるところの横に出来てた神主列ヤヴァかった…速攻で東館端まで列で来てただろアレ…。

コミケ2日目か…と思いつつ回ってましたがチェックした所は早々に完売はなかったのでだいたい欲しいものは買えましたね、あの時間でも完売にならないのは若いのが多いからか?コミケじゃあの時間だと大体完売してたりしますからね…エロい本の方ねw
東123に行ってから東56に本が重い…のでちょっと整理してから、そうしないと手が塞がり過ぎて買えない(^^;
取り敢えず本買ってからCDにやっぱねこのさけごとさんとか幽閉さんは並ぶわー、まあそこまでという訳ではないのですけどね。

そして企業ちょろっと見てから帰る、バスがちょうど行ってしまい1時間ほど時間あったので土曜のドルパの時にも気になっていた店に入って昼食。バスも混んでるかなーと思いましたが意外と羽田空港行きに乗る人が半数以上だったので横浜行きはそうでもなかったり。

戦利品↓
[ 2017/05/08 07:37 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)

コミ1&キャラ1 2017

モンハン廃人と化していたせいでブログどころかツイッターも放置で私生活も仕事行って帰ってきたらモンハン、休みの日はずーっとモンハン気がついたら月曜日な生活を1ヶ月送ってました(^^;
発売してから約1ヶ月半経ちますが総プレイ時間が380時間に達してしまった…
その割には作りたい物作るプレイしかしてないのでHRも386行きながら王冠付いてなかったり。

剣士はブシドー双剣最強かなーっと、デカイ相手や飛龍系ならエリアル双剣の方がDPS高いけど無敵避けが無くなるから高難易度だとどうしても不安が…
ガンランスはAAフレアが強くて使いやすいですかねー、今回拡散が弱くなって通常が強くなってるせいでどうしても通常を使う機会が増えてしまう。フルバ撃てないような危険な相手(二つ名の強敵系)には拡散ストライカー安定ですが。
トンデモ威力の増弾ブレイヴフルバ、これヤヴァイです。

大剣もエリアルの威力抑えられて弱くなってるせいでブレイヴ大剣が強いかなーっと、ブシドーもJS回避から斬り上げ溜め出来るようになったので前作よりは使いやすいですかね。
スラアクは剣鬼形態の時間短縮&エネルギーチャージLV3が中になってしまったのでチャージソードが使いづらくなってしまったのが悲しい所LV1は小なのでそれにして二つ名武器で何とか維持という感じですかね。

チャアクは相変わらずという感じ、チェインソーサーが強いのと使いかってがいいのでそこはいいかなと。
太刀はブレイヴ面白いけどDPS的にはだめだコレ…移動斬り→気刃踏み込み斬り→気刃斬り3をループ出来るブシドーとギルドの方が強い。あとブレイヴだとブレイヴゲージと練気ゲージ両方貯めないといけない二重苦とかちゅらい、なので狩技は練気開放円月斬り固定。
太刀は白疾風一式で固める装備がかなり強いかなーっと、やっぱり見切り3&超会心が強すぎる…

ボルテージショットが強力なヘビィは操作が独特すぎて難しすぎる…確かにDPSだけ見れば超最強なのですが武器出しに時間かかるので基本武器しまえない、しゃがみ撃ちが基本なので咄嗟に動けないと中々厳しい使用。3人以上でフルボッコは強力ですが…
ライトはグラーガロアがやっぱり最強かなーっと、弓も連射が強いらしいけどやっぱりライトで貫通弾ばかり使ってたから貫通矢の方がしっくりきますねナルガ武器強い。

今回防具合成で好きな見た目に出来るのがいいですね、セーラー&マリネロのセーラー服セットが基本でスカラースカートと色々組み合わせて遊んでます。
ガンナーはミツネ一式が中々良いので見た目はコレに。P1011284.jpg
[ 2017/05/01 13:01 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。